日新火災海上保険株式会社

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22482
  • 公開日時 : 2023/01/12 12:00
  • 更新日時 : 2023/02/17 19:32
  • 印刷

【お部屋を借りるときの保険】お部屋を借りるときの保険のメールが届きません。どうすればいいですか?

【お部屋を借りるときの保険】お部屋を借りるときの保険のメールが届きません。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合は、以下についてご確認ください。

  1. 入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    誤りがある場合は、再度「My日新ID」の登録手続きをしてください。

    >ご契約者ページ(My日新)

  2. 迷惑メール対策の設定をご確認ください。
    受信メール(ドメイン)の設定をされている場合は、「nisshinfire.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
  3. 迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
    迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる場合があります。
  4. メールボックスの容量をご確認ください。
    お使いのメールボックスの容量が制限を越えていると新たにメールを受信できません。不要なメールを削除するなどしてメールボックスの空き容量を増やしてください。
  5. 時間をおいてからメールの受信をご確認ください。
    プロバイダの通信状態によりメールの受信が遅れる場合があります。
 

賃貸住宅にお住まいの方の火災保険
>お部屋を借りるときの保険

※持ち家の方の火災保険はこちら(お家ドクター火災保険Web)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます