よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
商品から探す
>
自動車保険
>
ご契約全般について
>
契約の継続手続き完了後に、内容が間違っていることに気づいたのですが、どうすればよいですか?
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(676件)
/category/show/1623?site_domain=customer
自動車保険
(72件)
ご契約全般について
(26件)
各種手続きについて
(18件)
保険料のお支払について
(1件)
事故について
(12件)
証券再発行
(1件)
補償内容について
(10件)
割引制度について
(4件)
/category/show/1624?site_domain=customer
自賠責保険
(24件)
/category/show/1625?site_domain=customer
火災保険
(108件)
/category/show/1631?site_domain=customer
地震保険
(60件)
/category/show/1852?site_domain=customer
海外旅行保険
(20件)
/category/show/2117?site_domain=customer
お部屋を借りるときの保険
(92件)
/category/show/2118?site_domain=customer
働けないときの保険
(53件)
/category/show/2119?site_domain=customer
お家ドクター火災保険Web
(145件)
/category/show/1633?site_domain=customer
その他の保険
(44件)
/category/show/2618?site_domain=customer
事業をおまもりする保険
(58件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(618件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
戻る
No : 17019
公開日時 : 2022/02/21 15:19
更新日時 : 2022/06/28 11:47
印刷
契約の継続手続き完了後に、内容が間違っていることに気づいたのですが、どうすればよいですか?
契約の継続手続き完了後に、内容が間違っていることに気づいたのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品から探す
>
自動車保険
>
ご契約全般について
よくあるご質問
>
目的から探す
>
ご契約全般について
>
自動車保険
回答
お手数をおかけいたしますが、取扱代理店または
当社窓口
にご連絡ください。
手続き方法、必要書類をご案内いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
契約を継続しない場合、なにか手続きが必要ですか?
保険証券(または継続証)は、いつ頃に届きますか?
契約の継続手続きを忘れたまま満期日が過ぎてしまいましたが、継続手続きを取るまでに事故があった場合でも補償されますか?
保険金が支払われない主なケースについて教えてください。
満期日2ヶ月前ですが、次の契約の申し込み手続きはできますか?
TOPへ