よくあるご質問
>
商品から探す
>
自賠責保険
>
各種手続きについて
>
自賠責保険証明書を紛失した場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 17058
公開日時 : 2024/03/06 10:00
印刷
自賠責保険証明書を紛失した場合、どうすればよいですか?
自賠責保険証明書を紛失した場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品から探す
>
自賠責保険
>
各種手続きについて
よくあるご質問
>
目的から探す
>
各種手続きについて
>
自賠責保険
よくあるご質問
>
商品から探す
>
自賠責保険
>
証明書再交付
よくあるご質問
>
目的から探す
>
証券・証明書再発行
>
自賠責保険
回答
お手続きに必要な書類をお送りいたします。
『自賠責事務センター(
0120-007-741
)』へご連絡ください。
受付時間:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始休業)
※自賠責保険証明書番号がお分かりになる場合は、
証明書・ステッカー再交付依頼フォーム
からもご依頼いただけます。
●書類到着後、送付状に記載の必要書類をご返送ください。
●当社が書類を受領してから1週間程度で、新しい証明書をお届けします。(郵便事情により多少前後する場合がございます。)