よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
My日新
>
その他
>
ご契約内容の「変更履歴」の画面で、お手続きの内容に中断証明書発行と表示されているのですが、PDFを表示させるボタンがありません。どうしたらいいですか?
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(675件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(617件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
「My日新」について
(15件)
「My日新ID」について
(11件)
パスワードについて
(4件)
ログイン
(3件)
ご契約一覧
(18件)
ご契約の変更について
(6件)
ご契約の解約について
(3件)
クレジットカードの変更について
(1件)
アカウント情報変更
(6件)
はがきについて
(14件)
メール・SMSについて
(12件)
その他操作
(6件)
セキュリティ
(8件)
利用環境
(8件)
その他
(10件)
戻る
No : 17330
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/23 16:40
印刷
ご契約内容の「変更履歴」の画面で、お手続きの内容に中断証明書発行と表示されているのですが、PDFを表示させるボタンがありません。どうしたらいいですか?
ご契約内容の「変更履歴」の画面で、お手続きの内容に中断証明書発行と表示されているのですが、PDFを表示させるボタンがありません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
その他
回答
中断証明書は、紙発行のみで対応させていただいております。
ご契約者住所にお送りしている紙の中断証明書をご利用ください。
My日新では変更履歴画面にて「中断証明書発行」と表示がありますが、「証明書」ボタンは表示されません。明細付契約の場合のみ、基本情報の変更履歴画面に「証明書」ボタンが表示されますが、中断証明書としてはご利用いただけません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ