よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
>
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(675件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(617件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
「My日新」について
(15件)
「My日新ID」について
(11件)
パスワードについて
(4件)
ログイン
(3件)
ご契約一覧
(18件)
ご契約の変更について
(6件)
ご契約の解約について
(3件)
クレジットカードの変更について
(1件)
アカウント情報変更
(6件)
はがきについて
(14件)
メール・SMSについて
(12件)
その他操作
(6件)
セキュリティ
(8件)
利用環境
(8件)
その他
(10件)
戻る
No : 17295
公開日時 : 2022/10/01 00:00
更新日時 : 2023/05/24 09:47
印刷
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
回答
申し訳ございません。自動車保険(ユーサイド)の「My日新登録のご案内」はがきは再発行できません。
My日新
にログインいただくと、「現在のご契約内容」をご確認いただけます。
【自動車保険に関するお問い合わせ】
テレフォンサービスセンター(
0120-616-898
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ