よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の解約について
>
ご契約の解約を行いましたが「My日新」に反映しません。どうしてですか?
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(676件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(618件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
「My日新」について
(15件)
「My日新ID」について
(11件)
パスワードについて
(4件)
ログイン
(3件)
ご契約一覧
(18件)
ご契約の変更について
(6件)
ご契約の解約について
(3件)
クレジットカードの変更について
(1件)
アカウント情報変更
(6件)
はがきについて
(14件)
メール・SMSについて
(12件)
その他操作
(6件)
セキュリティ
(8件)
利用環境
(8件)
その他
(10件)
戻る
No : 17284
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/23 15:57
印刷
ご契約の解約を行いましたが「My日新」に反映しません。どうしてですか?
ご契約の解約を行いましたが「My日新」に反映しません。どうしてですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の解約について
回答
ご契約の解約につきましては、社内手続きが完了しましたらMy日新へ反映いたします。
解約時の状況などにより、My日新への反映までに1週間程度かかります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
【お部屋を借りるときの保険】お部屋を借りるときの保険を解約したいのですが、手続きはどうすればいいですか?
ご契約の解約とはどのようなものですか?
お部屋を借りるときの保険の解約を行いましたが入力内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
保険を解約したい。(自動車、自賠責以外)
クレジットカードを変更するとはどのようなものですか?
TOPへ