よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
日新火災の契約は複数ありますが、一覧には1つしか契約が載っていません。何故ですか?
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(675件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(617件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
「My日新」について
(15件)
「My日新ID」について
(11件)
パスワードについて
(4件)
ログイン
(3件)
ご契約一覧
(18件)
ご契約の変更について
(6件)
ご契約の解約について
(3件)
クレジットカードの変更について
(1件)
アカウント情報変更
(6件)
はがきについて
(14件)
メール・SMSについて
(12件)
その他操作
(6件)
セキュリティ
(8件)
利用環境
(8件)
その他
(10件)
戻る
No : 17277
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 14:26
印刷
日新火災の契約は複数ありますが、一覧には1つしか契約が載っていません。何故ですか?
日新火災の契約は複数ありますが、一覧には1つしか契約が載っていません。何故ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
My日新にて複数のご契約を表示することが可能です。
My日新をご利用いただける契約は
こちら
をご確認ください。
My日新ログイン後のご契約の追加表示は、
「ご契約一覧に追加・削除」
よりお手続きください。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ