よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
よくあるご質問
/category/show/1621?site_domain=customer
商品から探す
(675件)
/category/show/1622?site_domain=customer
目的から探す
(617件)
/category/show/1604?site_domain=customer
My日新
(125件)
「My日新」について
(15件)
「My日新ID」について
(11件)
パスワードについて
(4件)
ログイン
(3件)
ご契約一覧
(18件)
ご契約の変更について
(6件)
ご契約の解約について
(3件)
クレジットカードの変更について
(1件)
アカウント情報変更
(6件)
はがきについて
(14件)
メール・SMSについて
(12件)
その他操作
(6件)
セキュリティ
(8件)
利用環境
(8件)
その他
(10件)
戻る
No : 17270
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 10:02
印刷
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
エラーとなる場合、以下の可能性が考えられます。
1)全角入力(ひらがな、漢字が入力できるモード)になっている可能性があります。この場合は半角入力に切り替えて入力してください。
2)証券番号/ご契約コードは、ご契約締結後にお客さまにお送りしている「はがき」に記載されているものですが、お客さまのご依頼により過去にご契約コードを再発行されていますと、前回発行のご契約コードは無効になっています。この場合は、再発行された後のご契約コードをご使用ください。
(ご契約コードの再発行の場合、メールにてご連絡しています。)
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ