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No : 17269
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/06/01 16:44
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「ご契約一覧」に契約が表示できません。どうしたらいいですか?
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回答
以下の原因が考えられます。
1.登録(表示追加)しようとされているご契約が、すでに「ご契約一覧」に登録されている。
2.登録(表示追加)しようとされているご契約が、保険期間の満了から1年以上が経過している。
3.「ご契約一覧に追加・削除」で入力いただいた情報が誤っている。
①「携帯電話番号等より追加する場合」
ご契約者氏名かな/ご契約者生年月日/携帯電話番号が誤っている可能性があります。
②「ご契約コード等より追加する場合」
証券番号/ご契約コードが誤っている可能性があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
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