日新火災海上保険株式会社

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17253
  • 公開日時 : 2022/03/01 16:35
  • 更新日時 : 2023/06/01 16:06
  • 印刷

スマートフォンの機種変更やキャリア変更によってメールアドレスを変更したため、メールが届きません。

スマートフォンの機種変更やキャリア変更によってメールアドレスを変更したため、メールが届きません。
カテゴリー : 

回答

【My日新ID開設時に携帯電話番号を登録済の方】
「My日新ID(メールアドレス)」の変更をこちらを参照して手続きください。
 
【My日新ID開設時に携帯電話番号を未登録の方】
大変申し訳ございませんが、新しいメールアドレスをIDとして「My日新の新規登録」をお願いします。
My日新ログイン後のご契約の追加表示は、「ご契約一覧に追加・削除」よりお手続きください。
 
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(0120-14-0124
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
または「インターネットサービスに関するお問い合わせ」ページよりお問い合わせください。 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます