よくあるご質問
>
商品から探す
>
事業をおまもりする保険
>
ご契約内容の変更・解約について
>
代表者名が変わります。必要な手続きを教えてください。
戻る
No : 28941
公開日時 : 2023/10/10 08:27
更新日時 : 2023/12/11 11:00
印刷
代表者名が変わります。必要な手続きを教えてください。
代表者名が変わります。必要な手続きを教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品から探す
>
事業をおまもりする保険
>
ご契約内容の変更・解約について
回答
サポートデスクで代表者名の変更手続きを承ります(Web上ではお手続きいただけません。)。
次のサポートデスクへご連絡ください。
事業をおまもりする保険 サポートデスク
0120-302-789
平日9:00~18:00 / 土日祝9:00~17:00
(年末年始を除く)
なお、合併や吸収などの権利譲渡を伴う場合は、一度ご契約をご解約いただき、再度お申込みをしていただく必要があります。
解約の手続きはサポートデスクで承ります。