下記のいずれかの場合が考えられますのでご確認いただき対応願います。
(1)受け取り先を選択していない場合
『お部屋を借りるときの保険』のお見積り画面からMy日新のログイン画面に入った場合、My日新のログイン画面で「ログイン」ボタンを押した後に表示される「認証コードの受取方法の選択」で受け取り先を選択していない可能性があります。受取方法を選択すると認証コードが送信され「認証コードの入力」画面に変わります。
(2)「キャンセル」ボタンを誤って押した場合
My日新のログイン画面でエラー表示が出なかった場合 は、認証コードを入力後に「次へ」ボタンを押さずに「キャンセル」ボタンを誤って押した可能性があります。その場合は「認証コード」入力画面で<認証コードの再送信はこちら>を押してください。
(3)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている場合
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、『nisshinfire.co.jp』を受信可能なドメインとして設定してください。
(4)お使いのメールボックス、またはサーバーの容量が制限を超えている場合
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。