よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
複数取得した「My日新ID」を1つにまとめたいのですが、どうしたらいいですか?
戻る
No : 17271
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 14:29
印刷
複数取得した「My日新ID」を1つにまとめたいのですが、どうしたらいいですか?
複数取得した「My日新ID」を1つにまとめたいのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
まず、今後利用していく「My日新ID」でログインのうえ、
「ご契約一覧に追加・削除」
にてお手続きいただくと、1つの「My日新ID」にご契約をまとめることが可能です。
不要な「My日新ID」は
「インターネットサービスに関するお問い合わせ」
ページより削除を依頼してください。
・お問い合わせ内容欄:「ID(メールアドレス)の削除」をご選択ください。
・ご照会・ご意見欄:『My日新ID削除、削除したいID(メールアドレス)』をご記入ください。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00