よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の変更について
>
自動車保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
戻る
No : 25027
公開日時 : 2023/05/29 11:43
印刷
自動車保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
自動車保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の変更について
回答
申し訳ございません。My日新では変更の取消はできませんので、弊社までお問い合わせください。
間違えた内容や正しい内容等を確認させていただきます。
【自動車保険に関するお問い合わせ】
テレフォンサービスセンター(
0120-616-898
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00