よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
My日新IDを新しく登録したら、契約内容が表示されません。どうすれば良いですか?
戻る
No : 24115
公開日時 : 2023/02/21 19:11
更新日時 : 2023/05/24 09:56
印刷
My日新IDを新しく登録したら、契約内容が表示されません。どうすれば良いですか?
My日新IDを新しく登録したら、契約内容が表示されません。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
新しく「My日新ID」を作り直した場合は、下記手順にてお手続きください。
【My日新にご契約を追加表示する方法】
1.
My日新
にログインします。
2.メニュー画面から「ご契約一覧に追加・削除」を選択します。
3.下記いずれかの画面(タブ)を選択します。
①「携帯電話番号等より追加する場合」
ご契約者氏名かな/ご契約者生年月日/携帯電話番号を入力します。
②「ご契約コード等より追加する場合」
証券番号/ご契約コードを入力します。
4.①の場合はSMS(ショートメール)による認証を行います。
5.入力いただいた情報と一致しているご契約が表示されます。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00