よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
>
My日新で入力する「ご契約コード」がわかりません。どうしたらいいですか。
戻る
No : 23943
公開日時 : 2023/03/03 12:06
更新日時 : 2023/05/24 09:45
印刷
My日新で入力する「ご契約コード」がわかりません。どうしたらいいですか。
My日新で入力する「ご契約コード」がわかりません。どうしたらいいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
回答
【2023年5月23日以前にご契約手続きいただいたお客さま】
ご契約コードは以下のはがきに記載しております。
自動車保険(ユーサイド)のお客さま:「My日新登録のご案内」はがき
自動車保険(ユーサイドWeb)のお客さま:「ご契約のご案内」はがき
お部屋を借りるときの保険(賃貸家財総合保険)のお客さま:「加入証」はがき
【2023年5月24日以降にご契約手続きいただいたお客さま】
ご契約コードは廃止しました。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
または
「インターネットサービスに関するお問い合わせ」
ページよりお問い合わせください。