よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
>
ご契約コードが書かれたハガキを無くしました。どうしたらいいですか?
戻る
No : 22143
公開日時 : 2022/12/16 10:54
更新日時 : 2023/05/24 09:51
印刷
ご契約コードが書かれたハガキを無くしました。どうしたらいいですか?
ご契約コードが書かれたハガキを無くしました。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
回答
【2023年5月23日以前にご契約手続きいただいたお客さま】
My日新サポートセンターにてご契約コードの再発行を承っております。
【2023年5月24日以降にご契約手続きいただいたお客さま】
ご契約コードは廃止しました。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00