よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
>
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
戻る
No : 17295
公開日時 : 2022/10/01 00:00
更新日時 : 2023/05/24 09:47
印刷
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
自動車保険を契約しています。「My日新登録のご案内」はがきが汚損のため内容の確認ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
はがきについて
回答
申し訳ございません。自動車保険(ユーサイド)の「My日新登録のご案内」はがきは再発行できません。
My日新
にログインいただくと、「現在のご契約内容」をご確認いただけます。
【自動車保険に関するお問い合わせ】
テレフォンサービスセンター(
0120-616-898
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00