よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の解約について
>
お部屋を借りるときの保険の解約を行いましたが入力内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
戻る
No : 17285
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 09:54
印刷
お部屋を借りるときの保険の解約を行いましたが入力内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
お部屋を借りるときの保険の解約を行いましたが入力内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の解約について
回答
申し訳ございません。My日新では解約の取消はできませんので、あらためて契約手続きを行ってください。
【お部屋を借りるときの保険に関するお問い合わせ】
お部屋のサポートデスク(
0120-125-271
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00