よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の変更について
>
お部屋を借りるときの保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
戻る
No : 17282
公開日時 : 2022/10/01 00:00
更新日時 : 2023/05/24 09:55
印刷
お部屋を借りるときの保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
お部屋を借りるときの保険の変更を行いましたが変更内容を間違えたまま完了してしまいました。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約の変更について
回答
申し訳ございません。My日新では変更の取消はできませんので、あらためて変更手続きを行ってください。
【お部屋を借りるときの保険に関するお問い合わせ】
お部屋のサポートデスク(
0120-125-271
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00