よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
契約内容変更の手続きをしましたが、「変更履歴」に反映されていません。どうしたらいいですか?
戻る
No : 17272
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 10:06
印刷
契約内容変更の手続きをしましたが、「変更履歴」に反映されていません。どうしたらいいですか?
契約内容変更の手続きをしましたが、「変更履歴」に反映されていません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
My日新へのご契約内容の反映は、お時間がかかる場合があります。
お手続きから10日を過ぎても反映されていない場合は、下記までお問い合わせください。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00