よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
>
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
戻る
No : 17270
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2023/05/24 10:02
印刷
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
「ご契約一覧に追加・削除」で証券番号/ご契約コードを入力してもエラーとなります。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
ご契約一覧
回答
エラーとなる場合、以下の可能性が考えられます。
1)全角入力(ひらがな、漢字が入力できるモード)になっている可能性があります。この場合は半角入力に切り替えて入力してください。
2)証券番号/ご契約コードは、ご契約締結後にお客さまにお送りしている「はがき」に記載されているものですが、お客さまのご依頼により過去にご契約コードを再発行されていますと、前回発行のご契約コードは無効になっています。この場合は、再発行された後のご契約コードをご使用ください。
(ご契約コードの再発行の場合、メールにてご連絡しています。)
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00