よくあるご質問
>
My日新
>
「My日新ID」について
>
スマートフォンの機種変更やキャリア変更によってメールアドレスを変更したため、メールが届きません。
戻る
No : 17253
公開日時 : 2022/03/01 16:35
更新日時 : 2024/11/19 16:51
印刷
スマートフォンの機種変更やキャリア変更によってメールアドレスを変更したため、メールが届きません。
スマートフォンの機種変更やキャリア変更によってメールアドレスを変更したため、メールが届きません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
My日新
>
「My日新ID」について
回答
【My日新ID開設時に
携帯電話番号を登録済
の方】
「My日新ID(メールアドレス)」の変更を
こちら
を参照して手続きください。
【My日新ID開設時に
携帯電話番号を未登録
の方】
大変申し訳ございませんが、新しいメールアドレスをIDとして
「My日新の新規登録」
をお願いします。
My日新ログイン後のご契約の追加表示は、
「ご契約一覧に追加・削除」
よりお手続きください。
【My日新の操作に関するお問い合わせ】
My日新サポートセンター(
0120-14-0124
)
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00
または
「インターネットサービスに関するお問い合わせ」
ページよりお問い合わせください。